この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

きたきたきたー!

抗がん剤投与14日目、とうとうこの日が訪れました。全然待ちに待ってない脱毛!!

子供達と外出して、帰ってきて帽子を脱いだとき、ハラハラハラ…と落ちました。

急いでヘアーキャップを被り、ウィッグ洗いました!最初洗わなくちゃいけないのに忘れてました。危ない危ない。

ヘアーキャップを被った母に下の娘は興味津々。ニコニコで見ています。上の娘は少し怖いそうです(´-ω-`)仕方ないですね。