この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

あぁ…

あんなに先だと思っていた抗がん剤投与が明後日に迫っています。月日の流れの早いこと早いこと!

あんまり嫌だと思わないようにしよう!としてはいるんですが…なかなか…どうにも…


日々やることがありすぎて(ほとんど大したことでは無く、ダンボールをたたむetc)あっという間です。そして副作用でグダグダしている間に上の娘の夏休みも終わりです。

そんなことを考えつつカレンダーを見て思わず、あぁ…と声が漏れました。


そういえば、今日眉ティントを購入して試しに塗ってみました。

今後眉が抜けても大丈夫なように今から眉の目印を付けておこう!と思い、ヌリヌリ。

明日の朝剥がすのですが、それで抜けたらどうしよう…