この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

今日キツめなのね…

今日は午前中にジーラスタを打ってきました。日曜なので救急のところでブスッと!

でも気合入れて行ったから前回よりは痛くなかった気がします。気合って大事。

すぐ打って貰って帰れるかなーと思いきや、主治医の診察があって随分時間がかかりました。

えぇーってなったけど、日曜日も病院にいて自分の患者を診るって本当に大変だなぁと思いました。手術して入院した時も毎日回診に来て、いつ休んでるんだろうと不思議でした。お医者さんって大変なお仕事ですよね、そりゃそうだ。


話は変わりますが、今日はダルさがキツめです。前回もこんな感じでしたーそうだったー

吐き気どめも飲んでるし、もう耐えるのみ!!

子供達が心配して体に乗ってくるのが辛いような可愛いような…イヤ、辛いな。笑

早く明日になって欲しい!でも明日から腰痛くなるのかなぁとドキドキ。


抗がん剤ジーラスタもバッチリ効いてくれますように…