この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

あれれー??(名探偵コ○ン風)

今日回復するかと思いきや、昨日よりキツイです。前回と同じっしょー!なんて思ってたらカウンター食らいました。なめたらあかん。

吐き気どめ飲んでもスッキリせず、その上臭いに敏感になり過ぎてずっとマスク付けてます。

美味しそうな焼肉の匂いがキツイなんて!それでご飯いけるのに!!隣の家の人がニクいー(お友達です)


本当は今日上の娘に自転車を買いに行く予定だったのですが、諦めてパパと娘達で出掛けて貰いました。それはそれで楽しかったようで、ホッ( ˘ω˘ )


次はもう少し強い吐き気どめ出して貰おうかなぁと思案中。果たして主治医に言い出せるのか…!!