この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

痛いヤツが来ました。

前回同様、来ました。ジーラスタの副作用。体、痛いヤツ。

ロキソニンを貰っているので予防的に飲んではいますが…効いているのかなぁ?


明日はもっと痛くなるかしら。前回のがちょっとトラウマになってるので怖いです(;ω;)


そういえば今日は100均でウィッグスタンドとして、発泡スチロールのマネキン(首から上のやつ)を購入しました。

下の娘が怖がって泣いてました。怖くないよう、明日顔を描こうと思います(*⁰▿⁰*)