この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

子供の体調不良。

ここ最近ずっと、子供たちが交互に体調を崩しています。

先週は下の娘で、今週は上の娘。

今月頭や先月末も仲良く交互に風邪を引いていました。

普段そんなに仲良くないくせにー


上の娘はこども園に通っているので仕方ないんですけどね。

毎月風邪を引いているのでどうにか出来ないものかと、あれやこれやと試しています。

かなり気を使っているんですが、風邪引くんですよねーなんでだろー

でも去年よりは体が強くなった気がします!なってて欲しい!!


下の娘は風邪は引くものの、よく食べよく寝てすぐ治ります。鼻吸いも全然嫌がらず、薬もゴクゴク飲みます。

お姉ちゃんとまるで正反対。


同じ腹から生まれてきたのに違うものですね…


とりあえずお互いの感染予防でクレベリ◯あたりを置いておこうかな。