この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

割とマシ…??

今日で投与3日目。

いつも通りジーラスタを打って貰ってきました!

さすがに4回目なので、痛みにはずいぶん慣れました!これは本当に嬉しい。私の体グッジョブ!


そしていつもとは違う吐き気どめを貰って飲んでますが、これも効いてます!

1日1回!?とだいぶ不安でしたが、今のところ吐き気に悩まされていません!


この調子で1番辛い4、5日目を乗り越えたいです!!

頑張れ!薬たち!!