この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

さーて、次の投与は〜?

5回目の投与は28日に決まりました!

珍しく主治医に「4回やったもんなー、あと2回頑張れ」なんて言われて、嬉しくなっちゃって!飴と鞭が上手すぎる!


前回かなり吐き気どめが効いたので、次が来るのが億劫じゃない!

この上向きな気持ちが大事ですよね、きっと。


あとは、最後の投与を年内にするか、年明けにするか…

年内にしたら、初詣、厳しいかしら…悩みます…


そして今日からまた少し生えていた毛たちが抜け始めました。

せっかくサワサワで気持ち良かったのにー!

でも前髪の横の部分だけ生えないんですよね…

これって抗がん剤終わっても生えてこないのかなぁ?ちょっと不安です…


やっぱりウィッグをずっと付けてると締め付けで頭が痛くなったりするので、早く地毛になりたいです。

直毛に生まれ変わってますように…☆