この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

またまた…

副鼻腔炎をこじらせました。上の娘が風邪をひいているのでうつったのかなぁ?と思いきや、副鼻腔炎でした。

鼻づまりで鼻が痛い…少しでも早く治したいから今日病院に行って薬を貰って急いで飲みました!


やっぱり体が弱くなってるんだなぁと実感。2クール目は調子悪い日々でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次はどうなるかなーなんだか不安です…