この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

ようやくひと段落。

ニキビ&むくみ、落ち着きました。

もうずっとこのまま治らないんじゃないかと思いました。

地味にメンタルやられます…


むくみはドセタキセルをある程度やると出てくるみたいですね!

てことは、あと2回も悩まされるのねー

本当に体全体がむくんだ感じで、急に2キロくらい増えるもんだからズボンも入らないし、靴も入らない。

何よりも顔がパンパンで怖い。

たまたま行ったいつもお世話になっている小児科の先生は「全然気にならないよー」って言ってくれたけど、あれは怖い。


でもまぁ落ち着いたので!

他の副作用も全く無くなったので、あとは体力の回復のみー!!

今週来週は下の娘の健診やらインフル予防接種やら上の子の歯科健診やらあるので、体調崩さないように気をつけねばー!!