この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

初めまして!

初めまして(*^^*)1月に乳がんが発覚して諸々の治療を終えていますが、今更ながら、(主に)乳がんブログを始めました。A子と申します。

これからの抗がん剤治療の内容やその副作用、対策などなど…人によっては役に立つかもしれない情報を書いていきたいと思っています。

本当に今日思い立ったので右も左も分からないのですが、抗がん剤が始まるまではこれまでの治療や副作用対策についてを書いていこうと思います!


どなたかの目にとまり、役に立ちますように。