この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

断髪式!(大げさ)

抗がん剤を始める前にショートカットにしていた私です。

それで大丈夫かと思っていたのですが、いざ抜け始めると、それでも長くてまとわりついてうざったい!!多分長くても短くてもうざったい!!


なので、今、子供達がお昼寝している間に野球少年ばりにバリカンでバリバリカッティングしてきました。

あまりに下手すぎて長さバラバラなんですけど、抜けるからいいやーと。

鏡を見てあまりの似合わなさに、あぁ…私ってやっぱり美形では無いんだな、と再確認。

顔立ちの綺麗な人はこんな髪型でも綺麗なんでしょうね…ガッカリ。笑


今か今かと出番待ちをしていたウィッグを被って、これからお友達に会いに行きます!

さて、バレるかな…ちょっと抜けてる子だからバレないかも…