この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

いつまで続く?

脱毛が始まって早3日です。脱毛がとどまることを知りません。これはいつまで続くのでしょうか?

ヘアキャップもあと3つですが足りるのかなぁ?

元々毛量がすごい私ですが、たいぶ減り、地肌が見えてきました。ここまで来ると、丸坊主になるのが待ち遠しいです(・∀・)


そして、2回目の投与が来月10日に決まりました!それまでは思いっきり夏を楽しもうと思います!!

夏休みに入ったので、子供達を連れて実家に遊びに来ています♪土日は夏祭り!晴れると良いなー