この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

ヅラがズレる。

昨日あたりから、ヅラ、もといウィッグがズレます。

一応ウィッグの中に被るであろうものも被っていますが、ズレます。

サイズの問題なのでしょうか…それとも毎日使い過ぎて伸びたのでしょうか?ちょっと前までは全然ズレなかったのに、本当に突然。


とかく前後によくズレるので出掛けているときは気が気じゃありません。みんなが私の頭を見ている気がします。(自意識過剰)

また今日も対策を検索する1日になりそうです。


もし近々ウィッグを被る予定の方がいたら、対策を練っていたほうが良いと思います!