この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

お遊戯会!

昨日は上の娘のお遊戯会でした。


娘の通っているこども園少子化の影響か、近くにある綺麗なこども園の影響か、とても少人数です。

年長さんはまだ30人くらいいるのですが、年中さん(娘のクラス)は17人。

しかも女の子は5人!

年中園児募集してます。良いこども園なんですけどね、なにせ古い。

そりゃみんな綺麗なところが良いですよね。


でも少人数のお陰で、みんなに主役級の出番があって、とても見応えがありました!

娘も緊張したけど楽しかったと言っていたので、良かった良かった。


仲良しのいとこもわざわざ見に来てくれたので、良い思い出になったようです(*´꒳`*)


とうとう明後日は抗がん剤

そして来月はまたまた上の娘の運動会!

目白押しです!!