この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

今回もようやく無事に…(3クール目突入)

今回はだいぶ間が空きましたが、無事に抗がん剤投与してきました!

間が空き過ぎて、毛が生えてきました。

でもきっとまた抜けますね…愛しい毛…短い命でした…


毎度お馴染み保冷剤と着圧ソックスを身につけ、ずっと映画を観ていました。

本当はテレビが観たかったのですが、今日は混んでいてテレビが付いているベッドは空いていなかったのです…火曜日は混んでいるらしい。

お昼寝もしようかなーなんて思ってたんですが、緊張からか寝られなくてギンギンでした。


8時半に病院に行って、会計が終わったのが16時。クタクタでした。

その後近くの薬局に行き薬を調達。

欲しいなーと思っていた強めの吐き気どめは貰えず、前回と同じものでした。大丈夫かしら…?


今回は初日から調子がイマイチで、横になりたいなーって感じです。

横になっていれば元気!でも下の娘が容赦なく乗ってくるので注意が必要。


さて、明日からまた副作用との戦いです!大量の薬とともに勝ちに行きます!!