この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

とうとう!


今日ウィッグを購入しました!ショートカットのものです。届くのが楽しみ♪
ちゃんと前髪カットや産毛?も作ってくれるようで、とても助かりますよね!
抗がん剤が始まる前に自分もショートにしようと思います。色々な方のブログを読んでいて、切っている方が多いようなので。かと言って短すぎはチクチクして大変らしい。
抜ける時どんな気持ちになるのかしら…自分の気持ちよりも5歳の娘がどんな気持ちになるかが心配です。
私の髪をとかしたり結んだらするのが好きな娘。ウィッグはかぶると言えども、ショックを受けるだろうなー