この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

念願のとんこつラーメン!

ようやく食欲が湧いてきたので(まだ薬は必要ですが)、とんこつラーメンを食べました!!

カップラーメンですが、いーんです!!


はぁ…美味しかった…

…美味しかったんですけど、食べた過ぎて、どう考えても早かったです。バリカタ。

チャーシューとか、まだ戻ってなかった。

お湯も少なくてめちゃ濃厚。それでなくても濃厚と銘打ってる品物なのに、さらに濃厚にしてしまいました。喉がおかしくなるかと思いました。

でも間違いなく美味しかった!!


私は食べたいと我慢できずに見切り発車してしまう節があります。

絶対もっと美味しく頂けるはずなのに、そこまで待てないんですよね…分かっちゃいるけどやめられない☆


ジーラスタの副作用の体の痛みが今日は本格的で、ロキソニン無しでは厳しいです。

でも明日まで頑張れば、全ての副作用から解き放たれそうです!!想像するだけで嬉しい!!

ここから回復期で、食欲がすごくなります。太らないようにしないと…