この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

2週間経ちますが…

ドキドキしながら待っているのですが、待てど暮らせど今回も抜けそうにありません。

私の残った髪の毛たち。


ずっと、このまま時の流れに身を任せるか思い切ってバリカンでツルリンとしちゃうか悩んでるのですが…

やっぱりもったいないですかね?少しくらいはあった方が防寒になるかしら?


抜ける前は気付かなかったんですが、抜けてみると結構白髪があったことに気が付きました。

そしてそれが頑丈!他の毛は少し引っ張ればヒョイと抜けるのに、白髪はビクともしません。

抜けて次は黒い毛として生えてきておくれ…