この乳がんブログ、誰かの役に立つかもしれない!!

2018年1月に乳がん発覚。ふと、「ブログ書こう!」と思い立ちました。今やっている抗がん剤の副作用やその対策などをブログに書き、同じような誰かの役に立てれば…と思っています!そんな私は5歳1歳姉妹の母親です(*^^*)

やっぱりねー!

先日、全然毛が抜けません!的なことを言いましたが…

昨日から抜け始めました。やっぱり。


不思議なことに、抗がん剤の期間が空いてしまった時に生えた1センチにも満たない可愛い毛たちだけが抜けて、前々から居座っている毛たちは抜ける気配がありません!

これって、抜ける毛穴が決まってるんですかねぇ?

なので頭を強めにサワサワっとすると、短い毛だけがハラハラ〜と落ちます。

せっかく生えたのにね…なんかゴメンね…

私も生えてちょっと嬉しかったんですけどね、残念。


早く終えて自分の毛を楽しみたいものです。

今のウィッグ生活も結構楽で良いんですけどね!